無精髭、反対!

ペンギン磐田の公式サイトのプロフィールの個人写真が今年度版にアップされました。

ユニの方は全体ではないので、なんともいえませんが、首周りはV字になっているほうが、精悍な感じがするんですけどね、まあまずまずここまではOKなのではないでしょうか。



さて、これって各雑誌や1年間を通して使用されるわけで、こういうの撮られるのが上手い人、苦手な人とあるわけですが、これは問題外!

秀さんはどうしていつも無精髭なんでしょう?秀さーん怒り

以前、髭を剃って出場したらそこから良くなって以後、髭は生やさないみたいなことを言っていたような気がするんですが。。。

2004年度の時はかわいかったのになぁ。。。

他にも31、32、10、25と、ちょっと許しがたいものがあります。個人的には!



やはりここはいつもさわやか〜ドキドキ小23番さんとか、1番さんとか、26番君も素敵♪



髪が伸びたらかわいくなったね、30番君&14番

。。。。どうなりたいんだ、その髪は28番



てな感じでながめつつ、やっぱり最後は堂々とこの方で締めましょうにっこり

ジュビロといえば、No.9