福ちゃんはどこ?

国旗いよいよW杯にむけて日本代表が始動しました。

宮崎合宿。ここからはJリーグ開幕直前まで代表強化での日々が続きます。

まずは記念撮影。なんか、慎ちゃんがかわいいです。福ちゃんは何処見てるんでしょうかね(^^)

めずらいというか、オガサのスマイルにはビックリです。

初日の映像ではマコちゃんの頑張る姿が一杯みれました。

2日目は、走れ、走れの練習だったようです。

午前はトラックにてのハードなランニング。最後まで頑張った中澤さんのニュース映像を沢山見ました。

午後はGKさんは本格練習開始。フィールドプレーヤーの皆さんはクロスカントリー

みんなで必死に走る映像がニュースで画像で出ておりますが、我らが福西さんのお姿がみれません。クロカンをする選手達

うーん、テレビのニュース映像でも午前走っていた福西さんの映像はあったけど、クロカンでは見当たらない。えー、どうした早々離脱か?

と、思っていたら、最後に見たニュースで、クロカンで一回皆で休憩後、再び走り出す選手の一番最後、腰痛のドラゴンさんのさらに後にいたーー!

あらー、相当しんどいのかしら、それともマイペース?

まあ、とにかく怪我でなくてようございました。

この日はヤンツーさんが視察。マコちゃん、福ちゃんを激励したそうです。

4人とも怪我無く戻ってきてくださいねー!