今年のユニ、買っちゃうぞ宣言

ペンギン 私、桃はここに宣言します。

今年のレプリカユニフォーム買うよ!



汗いやー、宣言するほどのことでもないんですけどね。

最初はビックリしたし、決してカッコイイとは思ってないのも事実ですけどね、まあ理由としては、



毎年買ってるし

福西さんじゃないけど、だんだん見慣れたし

営業努力をかってやろうじゃありませんか

ファブリシオさんにも気にいってもらったみたいだし、

あんまりあちこちで不評をかってて、逆に今はとてつもなくほしくなっちゃった

選手の間でも賛否両論だったようですが、秀さん中山隊長も着るわけだし、何を着ててもカッコイイってたぶん私は言うと思うし(^^)

スペース広いから、サイン用でもいいんじゃないかな



と、いうことで購入決定でございますOK





ただし、選手の着た写真もみてないし(集合写真はちっさくてわからん)、

現物をみたわけでもありませんので、

買いますけどが、着るとはいってませんのであしからずあかんべー