初練習

走る表情引き締め始動

リーグ王座奪還を目指すJ1磐田は23日、磐田市ヤマハ発動機大久保グラウンドで全体練習をスタートさせた。クラブハウスに集合した選手と現場スタッフはミーティングで今季の目標を確認し、午前10時25分からピッチでトレーニングを開始した。

 寒風が吹きつける練習場。チームキャプテンの中山、新ゲームキャプテンの福西、復帰した菊地と西野、ファブリシオら新戦力の顔も並んだ。

 前田、西ら治療組と韓国代表合宿に参加している金ら5人を除く27人は、引き締まった表情で初日の練習メニューに取り組んだ。
(静岡新聞より)



ペンギンさあ、なんだかんだ言っても、練習がはじまりましたよ♪

27人が参加ということで、名前の挙がっている人と幸平君&もっさんが治療組ですね。

ところで、遼一君はどうしちゃったんでしょう?泣く

確かヨシカツさんと一緒に沖縄でハードトレーニングを積んだと記事にあったんですけど、

この寒さ(関係有るかどうかはわかりませんが)や疲労でまたおかしくなったのでしょうか?

うーん、ちょっと心配ですね。

他の皆さんは元気に始動!

ファブリシオさんも移動のお疲れ(なんでも雪の影響で大変だったらしいです)でしょうに、、、



午後は必勝祈願いったんですかね?

そのニュースはまだ、入ってこないようです。