ま、色々と...ございましょうが

ペンギン日曜日終日外出をしておりまして、すっかり出遅れた感のある桃さんではございますが、昨日は別の趣味をこなしつつ、携帯でチェックをしておりまして、新体制発表会見の模様の写真を磐田にはほとんど興味のない友人にみせながら、



「今度の外人さん、中々イケメンでしょう」

「で、この子も大卒なんだけど、可愛いでしょ」

b(・・)→b(◎◎;)→ピッ!パタン

さ、遊ぼ、遊ぼ!



えーっと、こんな漢字感じではございましたが、要は勝てばいいのであります。

勝っているときは、なんでもよく見えるものです。たぶん



サッカーということで、新体制が発表されました。静岡新聞記事磐田公式、社長挨拶



晴れ着ユニフォームが変わりました。磐田公式



初心者ウェルカムです。新入団3人様磐田公式



力こぶ新ゲームキャプテンには福西崇史選手が、副主将には西君と菊ちゃんに。スポニチ記事日刊スポーツ記事

ちなみに、チーム主将は引き続き、我らが中山雅史選手。チーム副主将には田中誠選手が決定いたしました。

しかし、開幕戦に代表がお疲れで出れなくて、西君が怪我で間に合わなかった場合、いきなり菊ちゃんがキャプテンマークってこともあるんでしょうか。。。ていうか、もしボランチで出場となるとファブリシオ&ナナさんから先発勝ち取っての先発出場ってことになりますね。

そして、ゲームキャプテン引き受けたからには、今年はどこにも行かないってことでOKですかね(??)、あ、またいつのまにか、契約更改すんだんだね。



汗一番、大変なのは背番号を覚えなおさないといけませんねぇ。

ヨシカツ 2秀人 3ちゃーさん 健太郎 5マコ

6ハット 7ナナ 8菊ちゃん 9隊長 10ナル君

11のりりん 12サポさん 13俊ちゃん 14慎ちゃん 15トノ

16達也君 17ヨッシー 18遼一君 19マシュー 20珍圭君

21洋平さん 22カレン 23福ちゃん 24幸平君 25ファブリシオ

26豪君 27康太君 28にーにょ 29森野君 30ハチ君

31謙弥君 32もっさん 33犬塚君

写真撮影は24日なので、それまでは経歴だけだけど、公式プロフィール

あかんべーま、最悪顔だけ覚えれば(覚えてる)から、なんとかなるっしょ\(^^;;

それに、鈴木秀人中山雅史は替わらないからOK牧場♪