今年は合成無しよ?

日の出 磐田の新外国人選手が23日に合流

 磐田の新外国人MFファブリシオ・ド・ソウサ(23)=ブラジル=が22日までに来日、

23日からの全体練習に間に合うことがわかった。 20日、山本監督が明らかにした。
中日新聞携帯サイトより)



ペンギン磐田の公式HPによると、全体の集合写真撮影が24日にあるそうです。

ということは、今年は誰欠ける事なく、合成なく写真がとれるのではないかと(珍圭がちょと心配だけど)思うのです。

22日に新ユニとか、体制の発表を行うそうです。23日は全体練習&お参りにいくみたいですね。はい、とっても楽しみです。



国旗そしてチームは鹿児島へ、その前に代表は29日から合宿、アメリカ代表と試合ですね。

代表に関連する記事は個々の選手、対戦チームと連日どこかで必ずニュースが入りますが、スポニチにこんなコラムがありました。



ドイツ大会あと140日

“唯一”ブラジル撃破「マイアミ」検証で勝つ路見えた 奇跡の3カ条




サイトはこちら→日本代表W杯への道

鈴木秀人川口能活選手がコメントを出してますドキドキ小



あの時は必死に「がんばれ、点をとられるな!」って応援してましたね

もう一回ちゃんと見たいなー(秀さん中心に(^^*))