更新したいのですが、ネタが無い

ペンギン よそはよそ、うちはうち!

 なんてことを、小さい頃はよくいわれたものですが、それにしても今年は代表クラスの人や、名門といわれたチームが降格したこともあってか、移籍話があちらこちらで展開されていますが、ジュビロさんといえば、新人2人&帰って来た2人と、出て行く数名とすべて昨年末の想定内でございます。



ま、去年大きいのがバンバンとありましたからね。今年は少数でしょう。



気になる!といえば、ユニの胸スポンサーさん。いったいどこなんでしょうねぇ?



あと、背番号がナル君が19番から10番に、健太郎君が20番から4番にかわるそうです。

8番も空いているんですけど、誰がつけるんでしょうね?



パソコン検索ワード

さて、いつもつたない文章をよんでいただき、ありがとうございますm(__)m

その中で、こんな検索ワードから、このブログにいらっしゃる方がいるかを暇なんで大発表!



総合ベスト3

1位 ジュビロ  2位 中山雅史  3位 写真



という結果になりました。まあ、順当といえば順当でしょう。



人名ベスト5

1位 中山雅史  2位 福西崇史  3位 前田遼一  4位 生田智子  5位 鈴木秀人



落ち込みえっとー、ずっと秀さんと書いていたせいでしょうか。秀さんが5位だなんて。。。

こんどから、一回は鈴木秀人っていれよう\(^^)



その他、検索色々

★インスピ/俺達の道…きっとジュビサポさんですね、これは

★村井/名波/船谷…こちらも各サポさんの検索のようです。

田中達也/中澤/リハンジェ/高原直泰…ちょっろっと名前出しただけで、おいでいただいてすいません。

アデノゲン東京フレンドパークやべっち…テレビ関連はこんなところでしょうか

★臀部痛/肉離れ…つл<)

★立会い出産/大福/3億円…??満足した結果が得られましたでしょうか



とくに他チームの名前を出す時は気をつけないと、やはりどこのサポさんも怪我とか移籍のニュースには何とかして情報を得ようと思いますものね。

たった1回しかお名前出さなくても、異常な数の検索数になっておりました。



ま、また、何ヶ月かして暇になったらやってみたいと思います。