信男さん、完全移籍です

サッカー川口信男選手 FC東京へ完全移籍

この度、ジュビロ磐田川口信男選手(FW)が、FC東京へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。
公式HPお知らせ



ペンギン去年、お別れの挨拶してたし、FC側は即戦力を求めてのことですから、信男さんのガンガン走りをぜひスタメンで見せてください。

毎度のことですが、ぜひジュビロ戦以外はご活躍を願っております。

ジュビロで見たラストゴールはアウェーの柏戦。あのズドンと決めた豪快なゴールはとても印象に残ってます。

ラストプレーはアウェーの浦和戦。神戸戦の前に大久保で写真を撮らせていただきました。

私個人としては嫌いなチームではないので、秘かに応援していきたいと思っております。

がんばれ!信男さん!!



サッカー西野泰正選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ

この度、清水エスパルス期限付き移籍しておりました西野泰正選手(FW)が、契約満了に伴いジュビロ磐田へ復帰することが決まりましたのでお知らせ致します。
公式HPお知らせ



ペンギンこちらは、菊ちゃんに続き、レンタルから戻ってまいりました。

清水さんはオファーのかけていた某チームの某FW選手に断られていたり、別の某FW選手獲得話が出てこなかったので、もしかしたら、そのまま残っちゃうのかなーとも思いましたが、戻ってきましたね。でも若手のベテランも頑張っているから、ホントに必死でやらないと後が無いと思うので、今年はガンガン、リーグ戦で点を取ってもらいたいものです。