ニュースも何も無い

ペンギン金曜日に動き出したよ♪なんて書いたわりに、この3連休ニュースがほとんどありませんでしたね(´・ω・`)

あ、とりあえず、昨日成人式を迎えた、

カレン、にーにょ、幸平、マツケンの4名様をはじめ20歳の皆様m(__)mおめでとうございます。

私は成人式当日は38度の熱出して、ぜーぜーいいながら、記念品だけ貰いにいった思いでございます。(とーい昔です)



パソコンさて、例の胸のスポンサー(漢字4字)住宅関連会社ですが、あちらこちらで噂されども全く正体がみえませんね。

ま、判ったところで、かっこ良くなって拍手ものか、ブーイングになるか、ぐらいしか我々にはできませんが。。。

家を建てることも、引越しもまったく検討してませんので、スポンサー様に貢献もできるとは思いませんし、とはいえ、早く教えて欲しいものです。



怒りさて、昨日スマップ×スマップに我らが中山隊長が出演しましたけど、ご覧になりましたか?

すっごく期待してたんですよ、プレーできなくても、隊長なら面白コメントしてくれるし、、、

なのに、なんだ、あの扱いは!!

生でやる必要があるのかな(スケジュールの問題もあるのでしょうが)

登場シーンはカッコ良かったですドキドキ大

試合中も大きな声で気合はいりまくり、熱かったですね。

きっと出たくて仕方なかったと思いますが、こんなところで怪我しても困りますし、あの寒さの中、風邪引かれても困りますのでそこはぐっと抑えて、開幕を心待ちにいたしましょう。