さあ、動き出しましたよ

サッカー河村崇大選手 セレッソ大阪期限付き移籍

公式のお知らせ



ペンギン昨年から移籍といわれていたカワムですが、正式発表となりました。

とりあえず、レンタル移籍ですので、ぜひ良い経験を積んで帰ってきてもらいたいものだと思います。

ジュビロ戦以外は頑張ってください。



走るそして練習日程も発表になりました

1月23日から大久保グラウンドで練習開始

2月2日(木)〜13日(月) 鹿児島キャンプ


その前に若手さんが18日あたりから合同自主トレをするそうですが、じっとしていられないあの人、この人がきっと集まっていたりするのではないかと思ったりもします。



スポーツ新聞にはこんな記事も載ってました。



家ビル学校磐田“胸”に3億円スポンサー

 磐田のユニホームの胸スポンサーが、94年のJ昇格後、初めて変更されることが分かった。これまではネスレジャパングループのロゴを掲出していたが、12年と長期に及んだこともあり、同社から背中に商品名を掲出する形でサポートしたい意向を告げられていた。新スポンサーに複数のIT関連企業が名乗りを上げたが、このほど都内に本社を置く住宅関連会社と合意。同社のロゴは漢字4文字だが、ローマ字に変換したものの使用を検討中。なおスポンサー料は推定で3億円。



びっくり胸元がネスレで無くなってしまうなんて、、、

すっごくかっこよかったのに、残念です。

で、新しくスポンサー様になってくださるので、文句は言いたくありませんが、なにとぞ、ローマ字表記でお願いしたい。

そして、HPが無くなったり、どんどんネスレさんが、撤退しているようね気がしてならないんですが、今後ともお見捨てなくm(__)m

で、今度は背中に商品名なんですけど、どれになるんでしょうか?

キットカット、エアロ、ミロ、ネスカフェブイトーニ、マギーブイヨン、ヴィッテル いろいろありますね。まさか猫大好きフリスキーだったりして\(^^;;



で、いままでの背なに咲いてたキンチョウさんは???



ということで、やっと動きがありました。

さあ、動き出しますよ♪乗り遅れないようにしなきゃねロケット