仕事始まった?

ペンギンあらためまして、今年もよろしくでございます。

ようやく会社もはじまり、重たい体を引きずりながら、会社へとやってまいりました。

しかし、ひまでごじゃります。



今年のジュビロさんは、今の所、移籍に関する噂話一つでてきませんので、ドキドキすることもなく、まったりとしております。

昨年、出て行くと噂されている選手のお話もなかなか出てきませんが、難航しているのでしょうか?

名門といわれている2チームがJ2に降格してかなり移籍していますので、その辺がおさまってからなのかもしれませんね。



学校ニュースといえば、静岡の名門校では初蹴りなんて行事がありまして、藤枝東の中山さん、成岡さん、大井さんや清商の名波さんなどは参加されたと風の噂が聞こえてきます。

(清商といえば、秀人菊ちゃんやマコちゃん&ヨシカツさんなどはどうしたんかな?)

ゴンちゃんはまだ、骨がくっついてないので、プレーはしなかったようですが、それでも静岡のテレビでは放映されるようなので、静岡のテレビが見れる方はどぞ!



カバン今年もジュビロさんの福袋(1万円)を買いました。

今年も絆創膏や甘栗さん、タオマフ、プレーヤーズTシャツ、リストバンド、携帯クリーナー等が入っておりました。

タオマフは12番、携帯クリーナは5番。Tシャツとリストバンドは7番でした笑顔

2年連続でナナさんグッズゲットです。

そして、何故か毎年下敷きはナルくんです。

ま、占いにもなんにもなってませんが(^^;)とにかくご活躍ください





★ひまなので、会社の机の上を撮ってみました★

秀さん眺めまくり(*^▽^*)6月まで替えないかも\(^^;

白ユニはゴンちゃん、青ユニはナナさんです
060105_104757.jpg