やっと帰ってくるよー!

ラブ菊地直哉選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ

 この度、アルビレックス新潟期限付き移籍しておりました菊地直哉選手(MF)が、契約満了にともない、ジュビロ磐田へ復帰することが決まりましたのでお知らせ致します。

ジュビロ公式HP




ペンギン菊ちゃん、復帰キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

帰って来る、来るとは言われていたけど、中々お知らせがこなかったので、ちょっぴり心配してました。

海外志向の菊ちゃんだし、新潟ではDFの要として頑張っている姿はテレビでも、磐田戦でもよくわかっていたので、延長なんてこともありうるかなー、とも思っておりました。

秀さん、ゴンちゃんとともに、菊ちゃん大好きな私としては来季の磐田への楽しみが復活でございます(^^V



落ち込み一方、大海くんは大分への完全移籍となり、カマラ君はセネガルへと帰っていきました。

中日新聞の携帯サイトによれば、番さんと13番さんもお別れの挨拶をしたそうです(ここでは公式がこないとお別れしないからね)



明日からは事務所もお休みになるので、残りは越年ということになるのでしょうか?

補強もブラジルまで見にいったとかあったけど、どうなったんかなはてな



音量以前に書いたJ WAVEの朝のJリーグ(サッカー)ニュース(8時5分頃)は、今も隊長の挨拶が聞けます。少しずつバージョンが代わりまして、短くなってます(・・;)

でも、この調子でいくと新年最初も挨拶してくれるのではないかと期待をしております。