ざっと今年を振り返る

ペンギン年の瀬も押し詰まり、おそらくポッカリ空いてしまった29日。

大掃除などにあててらっしゃるジュビサポさんも多いと思われます。

中には、見越して買ったチケットを手に観戦に行かれる方もいらっしゃるのでしょうか。



さて、そんな中、桃さんはビル会社にいます_|~|○

何故か今年は29日まで出社しろとのお達しに家の掃除はいつやろうかと思いつつ、

いつものようにネットしてます。



で、個人的にではありますが、今年を振り返ってみたいと思います。

少しづつスタジアムに行くのが楽しくなった2004年。それでも中々静岡までは交通費が大変で2回のみでした。

ところが今年はお誘いくださった方々のおかげで、ヤマスタ&エコパへも足を運ぶようになりました。

道中のおしゃべりも楽しくて、親の嫌味もものともせずに磐田へGOGO!でした。

しかし、肝心の成績がねぇ悲しい



リーグ戦34試合(14勝9分11敗)中、拍手観戦は18試合(8勝4分6敗)でした。

うち、ホーム観戦は10試合も行けました。

月ナイターや水曜開催でなければもう少し行けたのかもしれませんが、どうも新幹線ダッシュは嫌ですし、お目当ての秀さんが出てこなかったですしね。



ドキドキ大秀さん出場試合が12試合中(少ない!)6試合を観戦できました。

あと1試合ベンチ入りしてまして、ずっとそっちをみていた\(^^;ってのもありましたね。

秀さんフル出場の試合は7試合。

そのうち4観戦で2勝しか見てませんから、笑顔の写真も少ないハズです(´・ω・`)



キラキラそれとは逆に、今年6得点&メモリアルな試合の中山隊長

その6ゴンゴール中、5ゴンゴールをこの目でみれました(^^b

そう、150ゴール300試合達成もしっかと見れました。1ゴール、損したけどねby東京V戦



ACLは水曜日開催で観にいけず。

天皇杯元旦は忘れて、勝ちゲームの新潟戦だけ

ナビスコは菊ちゃんと花火の国立のみ

親善試合はバイエルン、レアル戦ともに観戦できました。



つごう、23試合+2大久保でした。



うーん、もっと行った気になっていたんだけど。。。



そうか、国旗代表戦、4試合(W杯予選3試合+アンゴラ戦)も行きましたっけ



来年は数に関係無く、楽しい勝ち試合をたくさん見たいです。



ヒヨコ今年の桃さんのはじめて

*ゴンダンスを踊った

ヨシカツ・茶ーさん・珍圭・俊・達也・貴・ヨンスの生プレー

*秀さんユニをはじめて購入

*サイン(康太君1号、仁志さん2号)

*引退セレモニーを生で見た

*大久保訪問&ファンサ(でも、トップもサテも練習してるところはみてないんだよーー)

*ヤマスタ、2Fゴール裏での観戦

*雨の中の観戦(雨っていうか豪雨だし(><))

*ジュビサポさんのお友達ができた♪