認知度アップなのだ!

ペンギンただいまー。

と、家に帰ったのは午後9時をまわった頃、私の顔をみるなり、父が

福西ってのはいい男だね!」と、お帰りも言わずに言ってきましたよ。

母も「面白かったわよ、やっと田中さんの顔がわかったわ」との事。



テレビ昨日は「東京フレンドパーク?」で楽しませていただきました。

両親は毎週欠かさず見ていて、ウォールクラッシュに関しては非常に厳しいツッコミを毎回いれておりますので、一発クリアのフクちゃんは大変お気に召したらしく、「ホントにさわやかイケメンって感じよね」と大層褒めておりました。

それに、ペアがジュビロコンビでやることが多かったので、マコチャンもわかってもらいました。

いつも、撮った写真を整理していると、ゴンちゃんとヨシカツさんしかわからない母で、

毎回、カレンを見ては「外人さんがいる」といい、「あんたの好きな人ってどれ」と秀さんの写真がたくさんあるにもかかわらず、認知してもらっておりませんが、とりあえず、マコちゃんとフクちゃんと秀さんは別人ということはわかったようです。

そうそう、ともに2児の父だと教えたところビックリしておりましたウインク



力こぶフクちゃんはイキイキしてましたね。もう楽しくてしかたないご様子。とくにアーケードゲームの際にアレックスにボールを渡したり、マコチャンにボールを入れてあげたりと、まあ動く動く。もっともおそばをこかした時は、最初降りなかったりで、もう福西ワールドを展開!



サッカーマコちゃんはやはりというか、当然というかガンダムネタが問題になりまして、私は全くガンダムを知りませんが、番組終了後の某掲示板のガンダム&マコネタがかなりの勢い(たった、一問答えただけなのに、田中誠ガンオタ恐るべし)で盛り上がっておりました。



で、フクちゃんテレビ2つともお持ち帰りですか?

マコチャンはなんにも頂けなかったのかしら。。。



観覧車今度はジュビロ御一行様で出てほしいなぁ。。。

野球は優勝するとチームで出るんだから、サッカーも出して欲しいと思ったりもするのだけれど、大黒さんがあんなことになって、なかなか難しくなっちゃうかしら?



とにかく楽しい2時間でございました。



足跡おまけ

以前、2回出演した隊長。大林さんと回ではグランドスラム達成してリクエスト商品オールゲットして帰っていきましたから、あれはカッコよかったです。

やはり中山越えって大変なのね(^。^)