しばし忘れる

鐘クリスマスイブの日、私、いっちょ前にデートなんぞしておりました。

そこで、彼氏さんに、突然言われました

「しばらく、忘れてくれ!」



ドクロそんなぁー!何もイブの日に言わなくてモー!!!





てな、展開ではなく\(^^;;)

「しばらく、ジュビロのことは忘れてくれ!」であります。



なにせ、待ち合わせたのが2時。あってすぐさま、

「いまね、同点なの」では、お怒りごもっとも。

そのあとも、彼氏さんが買い物を物色しだすと、携帯をコソコソと引っ張り出し、

経過を追っておりまして、ついに、上のお言葉を頂戴いたしました。

ま、ちょうど後半を終わるころ、延長かーと思っていたので、そそくさと携帯を仕舞おうと思った矢先に磐田さんから負けましたのメールがやってまいりました。



えー、もうそこからは磐田さんのことなどすっかり忘れてイブを楽しみましたですよ!

楽しいクリスマスでしたわよドキドキ大



良い子にしていたおかげで、ご機嫌もどすなんてちょろいのさぁ〜、プレゼントリボンを買うときなんて、

「プーマのショップでも行こうか?」とまで、言ってもらいましたよ



テレビビデオに撮っておいた、清水戦。とりあえず、秀さんとゴンちゃんのお顔だけでも、見ておきましょうとおもったら、

ゴンちゃんは足負傷だし悲しい、秀さんは激怒だし怒り、なんて寂しいのかしら。

とりあえず、今日のフレパーでフクちゃんとマコちゃんに癒し(笑わして)もらって、

大掃除をしたら、Sさんから頂いた、若かりし日の秀さんのポスターを貼って年越しといたしますです