そして、誰もいなくなったら、困るよ!

ペンギン中日新聞の携帯サイトによると、



悲しいヨンスさんは退団の意思を球団に伝えた。そしてひざの手術を行うそうです。

困った西君はリハビリ中、前田君は再び違和感を覚えて離脱。

怒りカレン君は風邪で練習を欠席したそうな

笑顔隊長は骨折もそうだけど、ドイツに到着したそうです。そして抽選者がドイツの大衆紙で写真付きで「日本のヒーロー。ゴールハンターで人気スター」と紹介されたそうです。

欲しいねその新聞ハート



と、いうことで、現状、活きのイイFWさんは、岡本君と藤井君だけとなってしまいました。

このお二人は大変調子がよさそうです。なんとか土曜日まで調子を維持し、怪我のないようにお願いしたい。

しかし、先週大久保でファンサをしていただいた二人を今週ピッチで見る事ができるとは思ってもみませんでしたね

いろんな意味で楽しみですが、負けると終わりの天皇杯とにかく自分達がゲームに出るチャンスを多くするためにもしっかり勝ち進んでほしいものです。



あ、最終戦でがんばった森下俊君は練習で鼻骨骨折で全治2週間だそうです。

早くよくなりますようにサッカー