天皇杯5回戦

IMG_0250_1.jpg


ペンギン天皇杯5回戦に行って来ました。

まあ、試合は怪我人・病人が多数いる中、新人二人が頑張ってくれたし、秀さん&マコちゃんに茶ーさんというバック、そしてカップ戦ということで、1点とってあとは守る感じができてたのに、最後の最後で流れが切れませんでしたね。

それに不可解な判定が多く、ゲームにイライラというより、どちらも中断に抗議でイライラという感じだったでしょうか。



ドキドキ大私、個人的には秀さんがいつもより多く見れたので\(^^;;大変満足でした(もちろん勝ったしね)。

写真の方は前半、目の前が秀さんだったので、撮りまくり♪

今回は秀さんでしょ、達也&マシュー、菊ちゃん、おなじみメンバーと大忙し

メディアフル稼働でがんばりました。というかすっかり延長戦を忘れていて、わずかな時間に失敗写真を消して、枚数を稼ぎました。



上の写真は延長戦前の円陣。延長戦は嫌だけど、こういう写真は好きです。



サッカー写真をとるのに夢中だったせいかもしれませんが、インターバルの間はなんとなく静かでおだやかな時間が流れていました。

心配していた秀さんは特に腰のストレッチをするわけでもなく、太ももあたりをマッサージしてもらってました。水を飲んで休息していた秀さんの所に監督がやってきて何やら打ち合わせをしていました。

一番ストレッチを受けていたのはフクちゃん。じっくり、ゆっくりとストレッチ。

かなりシンドそうだったのはカレン君。咳き込んだりはしてませんでしたがとにかく辛そうでした。

ベテラン組がそれぞれに備えている中、藤井君が一人つま先をつかんでストレッチをしていると、スッと岡本君がやってきて何やら話し掛けていました。

そして二人はがっちり握手。その後岡本君は能活さんとフクちゃんにお水を渡しておりました。



力こぶ「ドイツから戻ってきたら、負けていたなんてことがないように」といっていた中山隊長のお言葉も、ちゃんと守れました。

次は丸亀で静岡ダービーであります。優勝した年も埼玉で静岡ダービーを制してます。



絶対勝とう!