3日の出来事_その2

ペンギンさてヤマスタに戻ってきて、とりあえず中に入って、スタンプ押して、ピンバッチ当てて、マッチデーを買ってと一通りすませたところで、再びショップへ。

本日のサイン会は引退する森下さん康太君。さっき会ったちゅーねん。

(実は、赤いの貰った人がやるかなーって思ったんだけど、ファンサ日しかやらないようです)



サイン会が始まるまで並んでいたのですが、そこに聞こえるインスピさんの歌声

スタジアムのざわざわした中より、外で聞いた方がとってもキレイに聞こえました。

歌声にのってスタジアム入りするのも気持ちいいんでしょうね



チューリップまずは康太君。ちゃんとサインする物をチェックしてマジックの太さを変えてくれます。実は磐田の選手から頂いた初サインになりました拍手

これからはサテもチェックするよ、でも早く上がってきてね♪



花そして、森下さん。サインのあと「ども!」って行ってくれました。

いやー、本当は今日の試合に出て欲しかったんだけどなぁ。。。

複数のチームからオファーの話があるっていわれていますが、磐田が濃厚との報道も!

ぜひ、コーチとしてもこれから磐田で頑張ってほしいです。



さて、スタジアムに戻って、ガチャガチャをやったら、秀さんがでたよ(^^V

気分良くしてたら、ヨシカツコールが起こったので、そそくさと席に向かったのであります。