週刊現代を買いました

051122_021058.jpg

本4頁のインタビュー記事です。ゴンちゃんの生い立ちから順に関係者のコメントを交えながら、ゴンちゃんのインタビューを交えての記事になっていて、まあ、知っている事、ゴンちゃんならそうだよねーみたいな記事が載ってました。

お写真も左に写ってる幼稚園児雅史君から、次の頁の結婚式のお写真などが載ってました。



内容で面白かったのは引退後はカズさんと二人でCDデビューして紅白を狙おうか(笑)なんて話ものってます。ゴンちちのコメントもなぜか訛りそのままで載ってました。



しかし、この「現代」さんの表紙ではなかなか女性陣には買いにくいようです。

でも、内容はいたって普通な感じでしたよ。古寺巡礼やスペインの風景のグラビアもあったりおいしそうなグルメ記事もありました。

というか、逆に立ち読みに抵抗があって、朝の早いうちに買ってじっくり読んだしだいです。



服さて、明日発売予定にメディア情報ではなってる「Can Cam」ですが、明日は祝日なので、本日売ってます!

しかし、今回は付録付きのようでビニ本状態なお店も。コンビにはゴムで十字にとまっていて朝はチェックできませんでした(><)

ああいった女性誌は購入しないほうなんで、中身を見てからにと思っているのですが。。。

先月勘違いでみた時は、爽やか加地君だったので、今週もさらにさらに

爽やかフクちゃんではないかと密かに期待してます。

でも、買わないんですけどね



そのほかは、また帰りにチェックしますが、サカダイの各チームの短信の欄に秀さんの写真が骨には異常なしってキャプションがついてましたが、早くカラーで載っておくれ!と祈ったところで、おしまいダッシュ