涙、涙の新潟戦

ペンギンヤマスタに新潟戦を観にいってきました。



いろいろ観てきたことはあるけれど、また、追々



自動車行きも帰りも渋滞にハマってしまって涙

太陽寒いと思って沢山着ていったら暑い!日差しが強くて、逆光だったのでカメラを構えるだけで涙

ダメわかりきってることだけど、秀さんがいなくて涙

ヒヨコ久しぶりの菊ちゃんの姿に涙

犬フクちゃんの復帰&ゴールに涙

祝日隣の人が旗を立てたままで、試合が良く観れなくて涙

すいませんアップ中にゴンちゃんのシュート練習でハプニング。そのやり取りが面白かったんだけど、ぼーっと見ていて写真をとるのを忘れちゃって涙

テレビその他の試合結果なニュースに涙

パソコン写真が逆光で顔が。。。画像編集にどれだけ時間が係るのか考えただけで涙

(誰か、長澤まさみちゃんのCMのプリンタ買ってください)

ドキドキ小相変わらず、精一杯サッカーしてくれる中山隊長に涙

ドキドキ大とりあえず、後で探そうとメインスタンドの写真を撮ったら、秀さんが写ってたのよーーで、涙



サッカー3−2で負けたのよ悲しい