現在帰宅中

フクアリから帰る途中です

試合はまたもや引き分け

あんまり気持ちのいい試合ではありませんでした



ショックなことは、また秀さんが腰をやっちゃった事(T_T)

2点目を決められ後、やけに長い時間その場を離れなかったので、?だったのですが、ピッチの外にでてスタッフと話していました

その後、体を張った良いプレーしていたのですが、ボールを蹴る事すらキツクなってしまいました。

次節は出停なので、焦らず治す事に専念して欲しい



胸にキュンときたのは、慎ちゃん。

散々、ブーイングを浴びていました。

ゴール裏に挨拶の後、ちょうどコーナーのところで立ち止まり、スッと手を上げ深々と一礼をして行きました。

きっと慎ちゃん流のケジメだったのでは。。。