明日は千葉戦

ペンギン明日はジェフ千葉との一戦であります。

新しい球場フクアリも楽しみですね。



雨太陽雲お天気は、午前中は雨模様のようですが、午後からは晴れのようです。

ただ、気温が20度にはいかない。もしかすると木枯らし1号がふくかもしれないそうで、観戦に行かれる方は暖かい格好で行かれる事をおすすめします。



ハート鐘ドキドキ大磐田さんの特別外人選手の高原直泰さんが日本代表戦の為、大久保で練習をしています。

昨日の公式の練習レポではひさしぶりに隊長と2ショット腹筋!

タカ自身も充実した練習が出来たようですが、若手さん達にはかなりの影響があったようで、いい緊張感で練習をしているようです。日刊スポーツ記事

そして、その高原さん、12月26日にはめでたく都内で結婚披露宴!

おめでとうございます\(^祝^)/

山本監督をはじめ、磐田の主力選手に自ら招待状を渡したそうですが、丸亀(24日)→東京(26日)→静岡(29日)となんやかんやハードスケジュールになってしまいます。

ええ、もちろん勝ち進むの前提ですけどね炎



サッカーさて、ジェフ戦のメンバーですが、練習試合の様子から、

ヨシカツ、マコ、ちゃっぴぃ、秀さん、ナナさん、慎ちゃん、ハット、ヨシ、ナル、隊長、西君

カレン、にーにょ、洋平さん、遼一君、珍圭でしょうか。。。

でもヨンスさんもいるしなぁ、カワムもいろいろ守れるし、、、難しいですね。

U20で絶好調だったらしい、康太君にも魅力ありますが、、、



とにかくチーム一丸となって、勝ってくださいびっくり



パソコン16時始まりで、お天気も曇りではまたもやボケボケ写真になりそうですが、頑張ってキレイな写真を撮ってきたいと思ってます。



ドキドキ小秀さんは黄紙リーチであります。ま、覚悟はしてますけど、いただかないようにおねがいします(−m−)



それよりも、もう誰も怪我しませんように。。。

1月1日は全員集合で国立にいたいです!