ぜひ、本番でも!

サッカー11対1ですって!

本日、大学生さん相手の練習試合は隊長のゴールを皮切りに11点もとりました。

いやー、いくら大学生さん相手とはいえ、この得点はうれしいじゃあありませんか!



練習試合結果



しかし、いろいろなサイトで練習レポートを拝見すると、

シュート、打てよ!)(キムタク風)

という場面が多々あったそうですね。相変わらずパスぐるぐるがあったとか、、、

うーん、こんなにとってもやっぱり心配であります。



この練習試合、嬉しい事がさらに(^^V

怪我人復活組が出場しています。前田君、中村君、マコちゃんもそうですね

特に、中村君は入団してすぐ大きな怪我に見舞われて、やっと復帰です。

新人さんでいきなりの怪我で、焦りや苛立ちもあったとは思いますが、苦しんだ分、大きく飛躍できると信じております。これからの活躍を期待しております。



対戦相手の千葉さんは天皇杯の試合を延長戦までこなして、かなりのお疲れモードではあると思いますが、リーグも優勝を狙える位置にいますし、侮れません!!

というか、

今年、一度も勝ってないんだ!絶対勝て!



そうそう、現在磐田さんは、来季に向けて補強として、ブラジル人選手獲得を目指しているそうです。

現在、今井コーチがブラジルに渡っているそうです。

どんな、サプライズがあるんでしょうか?

ま、ニュースだけでも、選手には発奮していただいて、必要ないぜ、ぐらいの活躍を期待してますよ