悲喜こもごも

ペンギンなかなか怪我人が減りませんが、嬉しい復帰のニュースが入ってきてます。



前田遼一トップ練習に合流

今日の練習試合に出場する予定で、順調にいけば、千葉戦にベンチ入りできるそうです。

無理をせず、誰かさんみたいに、練習試合から逆戻りにならないように頼みます。



そして、鳥栖戦で途中後退、アイシングをしていた中山隊長

今日の公式の練習レポに写真が載っていました。

それもランニングとか、腹筋とかなどの写真では無くて、信男さん相手にズサッーとスライディングしている写真であります。

うんうん元気でなにより音符



悲しいただ、残念なのは、福西さん。

ランニングを開始したのに、腰痛が出てしまって、リハビリ一歩後退

うーん、早く良くなって欲しいですね。



それから、八田君も腰痛で離脱だそうです。



そういえば、鳥栖戦を回避したマコちゃんは大丈夫なんでしょうか?

能活君、慎ちゃんとともにアンゴラ戦に選出されているので、大丈夫だとは思うのですが、なにせ広島戦の時はかなりのお疲れだったので無理をしなければと心配です。



ロケット千葉戦はチケットが完売!相手はナビスコチャンピオン

フクアリで初アウェイ勝利チームになりましょう♪