なんにもないのだよ

ペンギン世間的にはお菓子杯で黄色い犬さんたちが初優勝に喜び

各地方では高校生達が喜び、悲しみの真っ最中

アジアの彼の地では、ACなんとかのチャンピオンが決まったそうな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひまねぇ



昨日は年間シート購入者さんたちのパーティーがあって、まあ、いろんなところで情報は集めましたが大変盛況であったそうな。西君が相変わらずだったり、あの選手とかこの選手にやっぱり長い行列ができていたりとか、それなりに読み手としては楽しそうな光景を思い浮かべておりますが、ただただ、うらやましい限り。。。

ということで、この話題はここまで



さて、高校選手権用の中山隊長のCMを昨日深夜にみることができました。

こういうときにサッカー中継って参るよね。なにせ、開始前に見逃すとハーフタイムまでじっと待たねばならないから。。。

で、今回も始まりを見逃してしまったのでハーフタイムまで、ザッピング、ハーフタイムに見れたんですけど、上手く録画できなかったので、ラストまで待ってみました。

。。。。。_|~|○達也(田中)&楢崎ヴァージョンだった。。。

すでに時間は2時近く、来週は東京大会の決勝とかあるから、またそれをチェックしなくちゃ



メモ今日は練習が午前中になったとか、似顔絵コンテストがあるとか、天皇杯鳥栖戦でいったいナナさんはなんでご機嫌悪かったのかと、まあ小ネタはあるんですけどね。



オフはホントに退屈だぞ



12月が10日で終了したら承知しないぞ



週末はまた雨みたいだぞ



さ、働こう。。。。