今はもう何も

051029_140553_Ed_1.jpg

話したくないのーー(:_;)



まあ、最初の目的は秀さんカードでしたが、あれでは。。。

いくら、出場試合が少ないとはいえ、一人だけアウェイユニだし、、、

顔が写ってないし、、、

きっと、早い段階で作成しちゃって、完全復活となった時点で配付だったのでしょう。しかし秀さんが出たり入ったりの繰り返しだったのでこの時期になってしまったと解釈することにしました。



で、秀さんですがベンチ入りしていました。

私は秀さんが出るとしたら、マコちゃんの調子が悪い場合、もしくは1点差でリードしている場合以外は、山本さんは替えないだろうなーって思っていましたので、すっかり諦めておりました。



試合では、中山隊長ゴンゴールだけが唯一のすくい。

雨だったし、移動の車中だけが楽しかった広島戦でありました。

帰ってきて、写真のデータをパソコンに保存して、電気もテレビもパソコンも付けたままふとんも敷かずにそのまま力尽きて寝てしまいました。



気が付いた事はまた次回に

写真は、試合前にゴール裏に挨拶にきて戻る選手を携帯でとりました