とりあえずカードもらいに行ってきます

ハート2005 PREMIUM CARD プレゼント

 当日ご来場のお客様先着10,000名様に、ジュビロ磐田遠州中央農業協同組合とのタイアップで作成しました、「2005 PREMIUM CARD(鈴木秀人選手)」をプレゼント致します!


ホームイベントのお知らせ



ペンギン昨日は練習に参加した秀さんですが、果たして試合に出てくるのか?

いまのところわかりません(><;)

それでも、今週末は磐田まで応援に出かける私の楽しみが一つできました。

秀さんカード、もらってきます(^^ゞ (秀さんがカードをもらってはいけまん!リーチですから!

そして、オフィシャルショップでガチャガチャのマグネットに秀さんが登場しているそうなので、百円玉をたくさん用意してなんとか、めぐり合いたいと思ってます(^0^)



しかし、これは翌日なので、行けませんね

ジュビロオフィシャルショップ浜松にて「福西崇史選手サイン会」開催のお知らせ 公式HP



さて、では試合前のサイン会は誰でしょう?

今回はベトナム遠征で人がすくないですからね。

2度目の登場もあるのかしら?



雨お天気がいまいち悪そうなので、暖かい格好でいかねば!