マコちゃんも心配

困った日本代表で磐田のDF田中誠が26日、右足ふくらはぎに張りを訴え、練習を途中で切り上げた。

ハリ治療やマッサージを終えた田中は「肉離れではない」と軽傷をアピールした。

中日新聞携帯サイトより)




ペンギンフクちゃんに続いて、マコちゃんもなにやら心配な様子!

マコちゃんは黄紙のお休み以外はフル出場ですし、疲労が蓄積しているんだと思います。

そういえば、黄紙のお休みの前もちょっと足に違和感があったような感じでしたから、、、

無理して欲しくないですね。



そういえば秀さんのニュースとしては、病院で検査したら骨に以上はないそうです。

「思ったより重くなかった」と言うコメントがありましたが、今日の練習に参加してからの様子見だとのこと、とりあえずニュースの方には無かったので、今日の朝のニュースを待ちたいと思います。