福西さん、復帰は1か月後

困った福西選手は現在左足首関節炎で清水戦を欠場。25日磐田の全体練習に参加したが、痛みが改善されず,練習を中止した。

監督によると、「先週、練習を休んでもこの状態なので、後2、3週間は休ませたい。試合復帰までは1か月かかるだろう」と沈痛な面持ちで話した。(中日新聞携帯サイトより)



ペンギン秀さんの怪我情報を探して回ってたら、こんなニュースが入ってきました。

やっぱ、代表でも大活躍のフクちゃんここにきて疲労の蓄積が怪我にでてしまったようです。

今、休んでおかないと、来年にひびいてしまうので、しっかり治して欲しいです。

また、朝になったら各紙掲載があると思いますが、とりあえず第1報です