立ち読みメモ

本屋さんでチェックしてきましたので(買えよ!)、某メディア情報よりはちょっぴり詳しくご紹介

★サカダイ

真ん中にpumaのトレーニングウェアの紹介があります

モデルはカレン、マツケン、ヨシ君、にーにょキラキラ

磐田のカタログとはちょっと違うよ!

★表紙&インタビューはカレン

東欧遠征に関してのインタビューにマコちゃんが登場

ジーンズ姿のマコちゃんですが、膝のあたりのTの字にキズがほどこされるんですけど、偶然?田中のT?あ、珠江さんのTかな??

★フッティバル

ゲン担ぎの特集に磐田の「きっと勝つ」の旗が取り上げられます。中に選手のコメントがあったり、個人のゲン担ぎについてふれています。

各チームの兄貴的存在を紹介するコーナーには名波さんが登場!

ヨシ君のインタビュー

Jチップスのカードで変遷を辿るコーナーは福ちゃん登場!若い福ちゃんが見れます(^O^)

松森君のエッセイは山本監督の事

俊哉さんへの質問コーナーでは、最近大笑いした事の質問に、

オールスター後半、ゴンちゃんを見てだそうです