明日は静岡ダービーです

VSいよいよ明日は静岡ダービーですね。

関東サポの私はあんまりピンとはきませんが(同日にさいたまダービーがありますが、それもどうでもよかったりする、市が違うから)、やっぱり勝ちたい、勝ってほしいですね。



悲しいまたしても練習試合で怪我人です。ヨンスさんが左太もも側部を強打し、強度の打撲で戦線離脱です。秀さんと同じで繰り返しちゃってますね。早く良くなって欲しいです。



国旗磐田藤井ら若手4人五輪まで残る!

 磐田からU−20日本代表に選出された若手が、北京五輪につながる活躍を誓った。

GK松井、DF森下俊、MF上田、FW藤井の4人は24日からのベトナム遠征に参加。

ベトナム、タイ、マレーシアのU−23代表と試合を行う。(日刊スポーツより)

拍手おめでとう。がんばれー!

今回はリーグ中ということで、トップに出場中のカレン、船谷選手は選出されませんでした。

もちろん、他のチームも同様。その分、新しい力をアピールできるチャンスです。

ぜひぜひいい遠征になるといいですね。



ペンギン今回はナイターということで、私はテレビ観戦になりますが、PUMAマッチということで、イベントが盛りだくさんのようです。



Jリーグオフィシャルスポンサー カルビーJリーグチップス

静岡ダービーオリジナルカード

来場者先着 17,000名にプレゼント!! プレイヤーズフォトは当日のお楽しみ!



マッチデープログラム購入者PUMAキーホルダープレゼント(先着1,000名様) etc



清水のほうはわかりませんが、こちらはカレンじゃないかな?前節でも点とってますしね



ところでチップスの第2弾買ってますか?

今回はなぜかすでに16球団+代表カードは出たんですが、ジュビロの選手のカードは一枚もでません⊃Д<)

玉ちゃんのチームなんかコンプできそうないきおいなのに。。。

ちなみにもう1チームは地元埼玉の赤い所。。。

今日こそは!と開けてみたら、チェックリストだった_|~|○ _|~|○ _|~|○