ドロー

磐田3試合連続ドロー



ペンギンテレビ観戦でした。

勝ちきれませんね(;;)



ま、凹んでも仕方ないので、良い所を探してみましょう。

。。。。負けなかった。

。。。。先制点がとれた。

。。。。清水の先発の平均年齢25.73より若かった(25.36歳)(>▽<)



悲しいでも、秀さんが、秀さんが。。。。

今の所、何も情報がないんですが、はじまったときから守備は良かったんだけど、蹴るときにちょっとおかしかった様にみえました。あんまり精度も良くなかったと思います。

で、体をはって守って、清水の選手とボールをキャッチした能活君の間に丁度挟まれるようなカッコになってそのあと、膝からがっくり落ちたようにテレビでは見えました。

そのあとすぐ、治療する映像にかわって、⊃。<)

とにかく、軽症であって欲しいなと思います。



テレビ今日は、テレビで鹿ー名戦、新ー鞠戦、磐ー清戦を観戦しました。

とすくん、ごうくん、菊ちゃん、ロド、奥くん、ヤマ、トノと元ジュビ&レンタ組が沢山みれました。速報でも大海くんががんばってたし、、、本体が頑張らないとね!