目標!

電波中日新聞携帯サイトによると、山本監督はカレンに15得点のノルマを課したそうです。



ここで、今期監督がシーズン前に立てた目標を振り返ると、



勝ち点72点_現在43点 (残り7連勝したとしても64点でマイナス8点

得点72点取る_現在42得点

失点34点に抑える_現在31失点



メモ失点はあと7試合を3点に抑えると目標達成です。

(4試合連続無失点記録を達成できましたから、なんとか頑張ってみよう!)



サッカー得点はあと30得点。1試合5点は必要になってきます。

カレン君はあと4点。

太田君は自己目標を10点に掲げているのであと4点

前田君はとにかく怪我を早く治してほしいですね。

ゴンちゃんも2桁乗せましょう!あと5点

フクちゃんはあと5点で通算50ゴール達成ですから頑張りましょう

ヨンスさんもこのままでは終われない、怪我を治してあと3点

いまだノーゴールの慎ちゃんも鹿島戦ではシュートの姿勢がみえました。2点とろう!

ナナサンのビューティフルゴールがみたいわ、、、2点

腰痛が心配ですが、西君もあと2点とろう!

ナル君のあのレアル戦のようなゴールを2点とろう!

ディフェンス陣も攻撃参加で1点とろう!



えーーと、これで30得点になります(^^;)

可能性がある限り戦って、勝ち点を積み重ねていただいてシーズンを実りあるものにしてほしいです。

そして天皇杯もがんばれ!