今日は代表戦、明日はオールスター

ペンギン今週はJリーグはお休み。欧州では(対戦相手は分かるんですがどこでやってんだ?)日本代表が、大分ではオールスターが行われます。



国旗代表ではマコちゃんが先発のようです。4バックのようですがマコちゃんなら大丈夫!

若いDF陣をひっぱっていってくれると思います。ガンバレマコちゃん!



飛行機さっそくゴンちゃんは大分で前日のイベントに参加しております。

音量「こんにちは! 元気ですか?

天気は雨が降らないようにと心配ですが、みなさんの熱気できっと吹き飛ばしてくれるでしょう。

トリニータの選手たちも、Jリーガーズ・ウィークの社会貢献活動で、今日はボランティアで参加してくれています。みなさんも連休を楽しんでください。

そして明日はオールスターサッカーです!大分を応援するのもいいでしょう。中山を応援するのもいいでしょう。

みなさんはサッカーが好きですか?(サポーターの「好き〜!」の声を待つ)

みなさんは中山が好きですか?(サポーターの「好き〜!」の声を待つ)

みんなでサッカーを盛り上げていきましょう!」




このあと子供達とサッカーをして良い汗かいた後、公開練習に向かったそうです。

いろいろな選手が集まりますが、やっぱりフクちゃん、トス君、ゴンちゃんでゴールを決めて欲しいですね。あとは、副音声でのコメント楽しみにしてますよ!



走る昨日の大久保での練習はまた新たな試みがなされたようです。

磐田「大運動会」で異例の体力測定(日刊スポーツ静岡版より)

一番速かったのは、練習生の堂柿君だったらしいです。但し泣きの1回で再チャレンジした信男さんが最速になったそうです。あいかわらず中山さんは負けず嫌いを発揮したようですが満足の結果は得られたのでしょうか?

カレン君が怪我していたのですが、万全だったらどの辺に食い込んでくるか見たかったですね



電波中日新聞の携帯サイトによると、太田君が目標を10得点に掲げたそうです。現在6得点のヨシ君ですが、チームの優勝を最優先にと前置きしたうえで、個人目標として10得点を狙っています。ガンバレ!