オールスターだ!中山だ!

サッカーゴンゴールだ西軍逆転勝ち/J球宴



<Jリーグ・オールスター戦:J−WEST3−2J−EAST>

◇9日◇大分市大分総合競技場



 J−WESTが逆転勝ちし、5年ぶり(1分け挟む)の勝利を挙げた。最優秀選手には2アシストのマグノアウベス(大分)が選出された。



 J−WESTは前半11分に巻(千葉)に先制点を奪われたが、同38分、福西(磐田)が右足で決めて追いついた。後半10分には高松(大分)が頭で合わせて勝ち越し、同21分には中山(磐田)がオールスター史上最年長ゴールとなる3点目を挙げて突き放した。



 東西対抗形式で実施された中での対戦成績は、J−WESTの6勝1分け4敗となった。

(日刊スポーツより)


ペンギンジムに行くので録画をしたんですが、ジムのテレビで観戦してました。

前半の途中からバイク漕ぎしながら見ていました。副音声ではゴンちゃんが喋り倒していたようです。相手が矢部っちですから突っ込みも入ったようです(残念ならが私は最後しか聞けなかった)。

前半はフクちゃんが見せてくれました。すごーいジャンプ力とハンド、なかざーさんとの攻防、そして、マグノアウベスさんからのお手本のようなゴールを決めてくれました!



クラッカーそして後半はゴンちゃんが登場!

残念ながらトス君が前半で交代してしまって、名コンビ再びにはなりませんでしたが、中山さん飛ばす、飛ばす。

オーバーヘッドをしてみたり、パスを貰ってすぐシュートという積極的な場面がみられました。

そして、見事なゴンゴール&車スリスリパフォーマンス!

私もジムでゴンちゃんとともに45分間走りましたよ。ゴールシーンは思わずガッツポーズしちゃいました笑い

その後も惜しいシュートがありましたが、それはまた中山ってことで\^^;)

途中CMが入ってトス君の副音声がちょっとしか聞けなかったけど、「ああいうパス出したかったな」っていう言葉に、ホント残念です



そして表彰式。MVPの発表の時も声だしてましたが、MIPのコールにバンザーイ!

オモイっきりジャンプしてステージへ!

戻る時も何かしでかしたみたいですが、映りませんでした。なんだったろう?



とにかく良い感じで磐田に帰って来てくれて鹿戦でも、大爆発してくれる事を期待します!