ひとり、祝ってみました

051007_220050.jpg秀さんのBirthdayをお祝いしようとケーキを買って来ました。

家に帰ったらちょうどレイソル戦のフォトスタンドが届いてました。



この写真はジュビロが勝ったときのみ、オフィシャルショップで買えるものらしいです。

ナイターの時は新幹線ダッシュだったし、スタメンにゴンちゃんや秀さんがいなかったりで、買おうと思わなかったりしていたのですが、今回は隊長の記念試合だし、秀さんもいるしと、しっかり購入いたしました。



思ってた通り、しっかり隊長の300試合達成のクレジット入り\^o^/

ナナさんの笑顔が素敵です♪



という事でケーキと自分で撮ったお気に入りの秀さんの写真とともに記念にパチリ(^_-)-☆



ほんとはゴンちゃんが好きなモンブランを買いたかったのだけれど、売り切れだったので抹茶モンブランというのを買って来ました。

どちらもおいしく頂く予定です。



秀さんの写真は5月に大久保に初めて練習を見学に連れていって頂いた時に撮ったものです。