うーんと何かくかねぇ

ペンギン東V戦はテレビ中継があったので、録画しておいたのだけれど、やっぱりショックですぐに見る気にはなれませんでした。

でも、夜のスポーツニュースはちゃんとみちゃったりして、やっぱり皆のゴール確認したかったからね。

私の席はメインスタンドのちょうどエンドラインの延長線上。

ゴンゴールの例のPKもヨッシーのゴールも良く見えました。

ナル君のゴールはでっかーい人が壁になって見えなかった。西君のはもう興奮してて覚えてない\(^^;



炎でも、久々にファインダー覗くの忘れるぐらい興奮したし、絶叫したし、祈りましたよ。というか、カメラを構えても、もう何を撮っていいのか判らなくなって奇声を発しながら撮っていたように思います。隣の席の3歳ぐらいの坊やがゴールが決まると、かならず「今のちゃん撮った?」という顔で私を覗き込んでいました(^^)

そのお母さんは、逆転した時、しっかりと坊やを抱きしめて、

ジュビロのお兄さん達ががんばってるのよーー!」半泣きで大興奮(となりのお父さんは冷静に写真とってましたけど)

皆、いろいろな思いがあるんだなぁーと実感してしまいました。



パソコンなんだんかんだでとった写真を一枚一枚眺めながらソフトで加工しています。

アップの時に珍圭の足には軽めですがテーピーングが撒かれていたり、二人一組ストレッチの間、福ちゃんは全く顔を下げなかったとかいろいろ見えなかったところが写っていたりするのを時間をかけてみるのも、また楽しいものです。

いまのところは(現在、ようやく試合前の整列写真を加工中)(いずれご披露いたします)



汗さて、明日もあさってもオフなので、話題も無いし、あんまりぴっぱりたくはありませんが、今日はここまでにして、少ないネタを小出しにしようかと思います。

というか今日のオチとしては、次の日やっと見る気になったビデオを巻戻したら、試合が途中(3-2の所)までしか録れてませんでした困った

ということで、写真をみながら思いだします走る