特にネタがありません

ペンギン明日は試合だというのに、野球のほうで優勝が決まったせいでしょうか、なんとなくサッカーのニュースは少ないような気がします。



えーっと、カレン君が柏戦で足首を痛めてしまし、本人は出場の意欲を示していますが、今日のリバウンド次第だそうです。

うーん、後ろと真ん中が揃い始めたら、今度は前がいけませんねぇ。。。

でも、二人合わせて70歳2トップがいますし笑顔、なるべく無理はして欲しくないですね。



あと、復帰組みが調子を上げてきているっていうニュースぐらいですね



サッカー明日はヴェルディ戦です。何とかデーとかいって学習塾のご招待組がくるとかこないとかで、お席の方が(アウェイ側はわかりませんが)少なめになっているようです。

そういえば、この間某セレブ系住宅街を歩いていたところ、突然ジュビロのマークが目に入ってビックリしましたが、学習塾の窓にこの対戦のポスターが貼ってあって不思議に思ったものですよ。

隣に有名私立合格率○%とかの張り紙といっしょに貼られてるんですもの(^^;)



太陽お天気も良さそうだし、気候もちょっぴり暑めな感じでユニだけでも応援いけそうです。

さわやかに勝ち点3をゲットしましょう♪

では、明日味スタに行ってまいりますウサギ