小ネタですが気になった事

ペンギン昨日に引き続き、小ネタを集めてちょこっとだけ

現在、柏戦の写真をチェックしてトリミング&補正をしております。

しかし、400枚弱ある写真を1枚1枚一喜一憂しておりますので、時間がかかります。

まあ、ヴェルディ戦のあと1週空くので、のんびりやればいいのですが、

おそらく次も400枚近くいってしまうでしょうね。

お天気がよかったらもっと調子に乗ってしまうかもしれません。

もちろん勝っていればですがね。



柏戦の写真を観ていた中から。。。

魚ゴンちゃんのゴールが決まって、ゴール裏にガッツポーズをして戻る時

選手と喜びを分ち合うわけですが、ゴンちゃんが抱き合って肩を組んだ相手は

慎ちゃんでした。慎ちゃんのクロスに合わせた所を倒されてPKでしたからね。

でもそこに遠慮がちに手を伸ばしたのは船谷君。結局スルーされちゃったんだけど

ユニをしっかり掴んで離さないお子ちゃま所が可愛いです。

今度は船谷君のクロスでゴール決めて貰って、抱き合おうね♪



犬アデノゲンのHPでゴンちゃんのインタビューが観れますハート

カッコイイです。商品もご使用のようです(@0@)

で、雨降る柏戦の写真を観るとあの人も、この人も、、、、



ネズミゴンちゃんの奥さんの智子さんが雑誌でゴンちゃんのパパぶりを披露

ゴンちゃんがお子さんがミルクを残したので飲んでみたそうです

落ち込みおいしくなかったらしいです。。。。

そして、若い選手にススメて飲まそうとしたとか\(ーー;)

って、いったい誰だろう?若い選手達。。。

どこからを若い選手っていうんだいゴンちゃんの場合

でも、お父さんって一回は試してみるものらしいですよ。すると秀さんもフクちゃんもナナさんもマコちゃんも経験済みなのでしょうか??



温泉雑誌によると、横浜に移籍したロドと、名古屋に移籍したトス君が試合終了後にひそかにユニ交換をしたそうです。なんか不思議な感じですね。まさかロド、他の選手ともやるんですかね?オレンジのあの人とか、オレンジのあの子とか。。。