気になる事

ペンギン今日、サッカー雑誌を読んだのですが、ゴンちゃんの右膝下に絆創膏が貼ってありました。

うーん、なんだろう?

ほんとに普通の絆創膏がペタっと貼ってありました。

まあ、ぶつかったり、ころんだりのサッカーですから傷だらけはあたりまえですが、注射とかしたのかなーと漠然と思ってしまいました。

ゴンちゃん満身創痍だからねー、何ごともないのであればいいのですが



犬色々ネットを巡ったら、秀さんが室内でトレーニングしていたとか、いないとか。。。

あの、テーピングでフルタイムしかも頑張ったから、痛いのかもしれません。

でも、公式の練レポには皆と写っていましたし、明日は練習試合がサテのみとなりましたので、治療に専念でもいいですから、早く良くなってほしいです。

&カレン君も室内だったようで、ちょっと心配ですね



猫日本代表にマコ、能活、慎ちゃんが選出!いざ、欧州へ

ただ、帰ってきてすぐ鹿戦なのですわ。

能活&マコちゃんはもう遠征には慣れているので、多少の踏んばりはきくとは思うのですが、慎ちゃんが心配。体調を崩す事無く帰って来て欲しいし、ジュビロとしてはそろそろ西君の復活にも期待を寄せなくては!

ナルナルもドンドン調子を上げてほしいものです。



まずはヴェルディ戦を怪我無く勝利をゲットして欲しい者です。