明日は練習試合です

太陽今日の公式の練習レポによると、ナナさんと秀さんが復帰!

フクちゃんがお休み、そして次節は好調セレッソ戦とあって、心強い方々の復帰であります。

若手の皆さんも、負けじと頑張っていただきたいものです。



さて、明日は静産大と練習試合であります。

恐らく、試合勘を取り戻すべく、復帰のお二人も出場されると思いますが。。。

練習試合と言えば、

今年の秀さんの大きな壁であります



{{{{{{{*1}}}}}}}心配だわ



(ー人ー)どうか怪我などしませんように。。。。

どうも、今年の秀さんは、ユニ着て入場するまでは、油断なりません

ま、ゲームしてても心配なんですが。。。



音符とにかく、ガンバレ秀さん!

*1:;゚Д゚