オールスターにゴンちゃん選出!

花2005 JOMOオールスターサッカーの出場選手が決まりました

ジュビロからは、福西選手と中山選手が選出!


二人には大いに暴れていただきましょう(いろんな意味で(¬。¬))



残念ながら、落選してしまったのはマコちゃん、名波さん

マコチャンは1度出てみたいと言っていたし、ずっと上位につけてたのに。。。

Jリーグ推薦で選出されなかったところをみると、やはり代表で欧州遠征に参加になるのかもしれませんね。



そして、名古屋のトス君も選出!

再びの、フク→トス君→ゴンゴール!なんてのがみたいですねーー



会長のお仕事もあって忙しくなるかとは思いますが、

隊長のパフォーマンスを楽しみにしたいと思います!



ゴンちゃんとフクちゃんのコメント



笑顔福西 崇史

みんなで盛り上がりましょう

多くのサポーターの皆様に投票して頂き、オールスターサッカーのメンバーに選ばれ大変うれしく思います。普段の公式戦とは違った雰囲気の中で楽しみながらいいプレーをしたいと思います。

チャンスがあればどんどん前線にあがっていきゴールをねらっていきたいと思います。




笑い中山 雅史

love soccer

去年も今年もそれほど目立った活躍もしていないのに、サポーター投票で選んでもらっていただいて大変光栄です。サポーターの期待は、ゴンゴールだと思います。いままでは4年前(豊田スタジアム)の1得点のみでこの時は負けた試合でした。

今年はがむしゃらにゴールを狙った上に、チームの勝利に貢献できればと思いますので応援よろしくお願いします。