大分戦といえば

ペンギン遠方とはいえ大分というとなんとなく印象が薄い私です。

そこで、大分で思い浮かぶものは



・大海君

・山本監督と高松選手

・西川君

・今年のオールスター開催地

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ、これしか浮かばない。

そういえば、ホームで試合をしたんだよね。



2005年05月15日(日) 13時33分キックオフ

2対1(得点者カレン、太田、マグノアウベス



ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)こっ、この試合は。。。

・試合前にいきなり土砂降り、ポンチョもなにもなくて右往左往!雨

・ハット&フク&ヨシカツのお祝いのセレモニーもぐしゃぐしゃで

・ギリギリ雨のゴル裏2階で辛抱したけど

・入り口にいったら、あっさり再入場OKで

・ショップに向かって歩いていたら、ゴンちゃんの車庫入れがみれてドキドキ小

・ショップも売り切れでしかたなく奮発してウインドブレーカーを買って戻れば

・すっかり雨もあがってしまい

・カレンのゴールを見逃してしまったヽ(`Д´)ノ

・しかも西君にアクシデント!

・いったい何がと思う間もなく船谷君のデビューヒヨコ

・見事勝利で終わったものの

・試合終了後のナナさんの行動、私達のコール。。。。。。



すんごい思い出深い試合ではないですか!

そうか、あの試合の対戦相手は大分だったんだねぇ。。。

まあ、あの試合は色々ありすぎでしたから、

負けていたら印象にも残ったかもしれませんけどね。



さて、次は大宮戦ですか

こちらは覚えてますよ、地元だし、熊谷遠かったし、秀さん出たしハート汗

ホームも勝利でお願いしますよ!