最近古いサポマガを読み返してます

ペンギン最近は試合にも行ってないし、ネットが情報源。試合のビデオを観るのも手なんだけど、この間届いたサポマガを片付けるついでに昔の物をひっぱり出して読んでいます。

当時はゴンちゃん中心だったから、ゴンちゃんの出てる所は真剣に読んであとはざっと流していたりしたので、今活躍している選手の若かりし頃を読む事にはまってます。



みんな、可愛いんだよねハート



マコ、ハット、秀さんのアトランタ五輪の話とか、ゴンちゃんの得点王の話とか、

ヨッシーがユースで活躍していたり、、、今は敵チームの選手も沢山のってます



ヒデ!早くヴェルディ戦で曲がった鼻を治せよ!(ナナ)とか

マコは俺の部屋に永久出入り禁止だ!(フク)

服部の痛がっている顔みて笑いました。だっておかしーんだもん(ゴン)



当時よりも笑えるのかも笑い

これだけ、笑える本だったなんて多少の誤植も許す見てて飽きません