バタバタ

サッカージュビロ磐田vs大分トリニータ戦は2ー1でジュビロの勝利!

得点は前田さん(祝2桁得点)、金ちゃん(祝J初ゴール)




困ったまたしても怪我人が出てしまいました。

茶野さんが左太もも裏を負傷!監督の話だと筋肉のトラブルで時間がかかるとの事

またしても、しかもDFが。。。。

某所で大久保での練習レポを読みまくった所、

ハットさんがダッシュしたり、ヘディングの練習をこなしていたそうなので、

復帰も間近だと思うのですが、なにせ自分の目で見たわけではないので、どなたかレポしてください。

ちなみに、秀さんはハットさんと一緒にダッシュをしていたそうですが、腰に手を当てるシーンが多く見受けられたそうなので(結局腰なんだよね)、もうちょっと時間がかかりそうです(;;)



パソコン昨日はネットで速報を見ていたんですが、テレビでは赤対決をやっていました。

他に見たい番組もなかったので、付けっぱなしにしていたのですが、ふとリモコンを他のチャンネルに合わせたら、テレビ埼玉で、大宮と新潟の試合が、せっかくの菊ちゃんのゴールを見逃してしまいました_|~|○

最後まで見ていれば勝利インタビューが見れるかと思ったのですが、そこはテレビ埼玉、とっとと終わってしまいました。でも、久々に笑顔の菊ちゃんが見れてよかったよ

早く戻ってきてね。



テレビそうして、各スポーツニュースを見て、何の気なしに、スマステを見ていると、中山様がご出演!テーマは国立競技場について。スマップが芸能で初のコンサートを開催したのを記念して国立競技場の歴史についての中で、サッカーの聖地ということで、いろいろな話をスマステらしく、スポット、スポットで出て来ました。インタビューは大久保練習場での物で時折、後ろをタカや船谷くんが通ります。ゴンちゃんのコメントも国立競技場の特集も良い物でした。



ペンギン今日は朝も早くからチケット買いに行って来ましたよ。残暑が厳しく、朝っぱらからなんだか拡声器の音で目をさましたんですが、6時30分

いくらなんでも早すぎるとちょっとうとうとしたんですが、結局起きだして、ゆっくり準備してチケぴには1時間前に到着。

1、2、3、、、、、12番目かい!

何に並んでいるのかと思ったら、宝塚組が大半だったようです。恐るべし!

私が行く所は店員さんが多いので流れ作業でいつもサクサクっとチケットが取れるのですがお芝居は第二希望とか第三希望まであるので、時間がかかりそうで心配だったのだけど、なんとか思っていた所よりも良い席が取れました。

あとは勝ってください!