今日はヴェルディ戦のチケット発売日

パソコン10/1(土) 15:00 東京ヴェルディ1969(味の素)戦のチケットの発売日です。

まったり、指定席派の皆様はお早めに!

味スタのヴェルディ戦の思い出といえば、やっぱり「ゴンちゃん復活!逆転首位浮上」の

2003年2ndですね。あの感動はわすれられませんラブ(その後はきれいさっぱり忘れましたが何か)



サッカーそして、9月3日が大分戦であります。

怪我人が多いですがとにかく頑張って勝ってください



走る9月4日はホーム会員先行チケット発売日

とりあえず、私は店頭まで買いに走っておりますが、それが一番確立がいいですよね?

へたっぴなのでなるべく前のほうに座ってカメラ撮りたいので 早めにならんでマス

いつも一番乗り♪と思って並びにいくのですが、前に必ず何人かいます。

まあ、音楽にしても、演劇にしても何かしらのチケットとぶつかるわけですけど

そういうところは割りと負けず嫌いなんで、鶴○に負けたり、○まじろうのステージに

負けると悔しくて、ドンドン早起きしたくなります(なるだけです)

今回は、演劇で唐組、東京ヴォードビル、鹿殺し(←なんの芝居かわからないけど、名前がいい)

とか、宝塚もありますねぇ。。。セレッソ×レッズ。。。

は、早く起きなきゃね。。。



第27節10月16日(日) 対鹿島アントラーズ 静岡スタジアム エコパ 15:00キックオフ

第29節10月29日(土) 対サンフレッチェ広島 ヤマハスタジアム(磐田)15:30キックオフ

両方行くぞ!



そうそう鹿戦ではこんな企画も

自由席券と完全オリジナルデザインのタオルマフラー及びリストバンドをセットにした、『はじめてジュビロシート』の販売詳しくはオフィシャルで!



国旗ホンジュラス戦には、磐田さんから、福西さん、田中さんが選出です。

川口さんは怪我によるコンディション、茶野さん、村井さんは残念でした。

ジーコさんによると、代表というのは忍耐のいる場所で、長い列に並んで結果を残し続けていれば列のいちばん前に立つことができるということだそうです。

また、11人ということではなく、30人ほどの枠をベースと考えてほしい

ということで、茶野さん、村井さんにもまだまだチャンスはあるわけですから、是非

ジュビロ磐田で素晴らしい活躍をお願いします。

でもって、これから、とんでもない選手に出てきてほしいと思っているし、そうなれば当然メンバーに加えていきたい。ということなので、

結局、チャンスは皆にまだあるよ!ということで、チームでの活躍こそが、W杯につながるぞ!というわかったようで、わからないお話でした。