momoさんが夜なべして〜♪

ジュビロ磐田FC東京は1ー1のドロー

怪我人さん発生(><;)

名波さん→ハムストリングス、成岡さん→腰痛、金さん→ふくらはぎ痛

心配な方

カワム→捻挫の具合、田中さん→疲労、茶野さん→接触してかなり痛んでいらした

次節に期待

そりゃもう休養十分な前田さん!、初ゴールを決めたヨンスさんを中心に全員で頑張ってください。



050828_190448.jpgさて、今回スタジアムに行かなかった私は、テレビで観る事もできず仕方が無いので、ネットで3窓ぐらいひらいていろいろな速報&実況でゲームを追い掛けていました。



で、この写真の亀さんですが、ネットしながら作りはじめたマスコットであります。

私、元来不器用な女ですから、お針子仕事は苦手でございます。

私が学生の頃は「技術家庭科」という授業で、家庭科より技術科が得意なほうでした。



別に特別意味合いのあるものではないんですよ、この亀さん

ジャスコで普通に手芸コーナーに置かれていたもの。

ふっと手にとって色がブルーだったのでそのままレジへ

で、試合がはじまるのと同時に作業開始。何かに取り付かれたように作りはじめましたが

すぐ、飽きてはネット更新という状態。1度御飯休憩をしましたが、

終わったのは日付け変わって1時でしたよ_|~|○



で、この有り様ですよ、本来なら手にマジックテープを付けて、らぶりぃになるはずでした

が、作りなれないもんだから、チップをパンパンにつめて、甲羅に綿パンパンにつめて、身動き取れませんでした。



ま、それはそれとして、不器用な子は

鶴でも折った方がいいんじゃないかな?という結論にいたりました。