頑張っておくんなまし!

ペンギン今日はFC東京戦です!



ホームであります!

同じ相手に二度負けてはいけないのです

ここで踏み止まらなければ!



しかし、怪我人続出であります悲しい

検査の結果、ハットさん、能活さんともに全治2週間だそうです

イエロー四枚で前田さんが出場停止です

福西さんも連戦の疲れが出て来た模様、言わないけどマコちゃんもきっとそう

残りのメンバーできっちり勝たねばならないのです!



きっと勝てます!

ここで、グアム合宿の成果を、日頃の練習の成果をださないでどないすんねん!



050827_014803.jpg



やはり頼りになるのはこのお方ではないでしょうか?

ということで、2005年オフィシャルトレカの中山さん150ゴール記念カードで

景気付け!

ここ一番で、ゴンゴール

そして、みんなでゴンダンス&ゆりかごダンス&ワッショイワッショイといきましょう



私は家でネットの前で吉報を待ってます。

大きい口叩いてますが、応援に行かれる方、よろしくお頼みもうしますね