来週、代表戦あんだよね

国旗ミーハーというか、身贔屓な見方しかできないので、間違っているかもしれないのだけれど、来週代表の親善試合があるんだよね

でも、このところの代表組の疲労を考えると、どうなの?



川口さんは怪我、玉田さん入院、福西さんドクターストップと故障

遠藤さんも足を痛めていて、試合中フリーキック蹴らなかった(作戦?)

中澤さん、小笠原さんは事情が異なるけど1試合欠場

そのほかの方も、大黒さん以外は、さすが代表という感じには見受けられないんですよね

サブだったメンバーもしかるべくだったり(活躍している方がいたら御免なさいね、でも出ずっぱりで活躍している人はいないと思う)

そうして、また週2のプレーになるわけで。。。



今回は海外組との融合でしたっけ?

俊輔さんや柳沢さんなどは招集確定のようだけど、怪我上がりの小野さんや移籍したばかりの中田さんは招集できるのか?

そして、新戦力候補、松井さんや大久保さん&国内の若手さん達の招集は?



W杯予選も終了して、1からの代表争いなんだから、呼ばれるとは限らないじゃないっていうかもしれないけど、基本はこのメンバーでしょう。

そして急遽組んだ親善試合。本当にこの時期でよかったんか?

海外だって、開幕したてで選手は万全だとは思うのだけれど、チームとしては出したくないよね

いろいろ疑問アリアリなんだけど(あと、仙台までは平日に応援いけないよっていうやっかみも有)



とにかく、磐田さんとしてはこれ以上怪我人がでないようにフォローして頂戴

これで村井さんとか、茶野さんとか、マコチャンになにかあったら。。。。{{{(><;;;)}}}}