あ、勝ったのね

ペンギンマリノスとの一戦は、後半首位を追う為には落とせない一戦でありました。

そんな大事な試合でしたが、私は用事があって、ネットすら繋がず、

試合終了後に結果を知ったのですが、銀座のど真ん中で、「おおー!」と声あげちゃいましたよ。

やはり先制点は大事ですね♪カレンGJOK



試合の方は観戦された方にお任せして、雑感を少々



◎私が行かない時に限って、限定が秀さんとゴンさんだったらしい(><;)



◎川口さんと榎本さんは無事ユニフォームを交換できたようですが、

 某チームの某選手とユニを交換しようとして、あとでって言われたのが放送に

 のっちゃったC選手、交換できましたか?



◎まあ、代表戦の時は仲良く話してピッチを周っていたので問題ないですかね。

 その代表戦でバックスタンドで皆で手を繋いでバンザイするとき、

 某チームの某選手に手を繋いでもらえなかったのが原因なのか、単にそうゆうの嫌いなのか

 F選手がバンザイしてない写真を撮ってしまいました。明日の雑誌が心配ですが、

 まあ、F選手らしくていいでしょう。

イラン戦、写真はこちら(ぼけまくりですが)



◎カレンが頑張ったけど、それ以上にU20代表の広島の前田選手、ヘラクレスの平山選手が

きっちり決めました。もっともっとガンバレ!カレン!!



◎秀さんの肉離れは全治4週間悲しい、俊ちゃんにつづき、岡本君も腕を故障したもよう

 うーん、これ以上怪我人がでませんように(-人-)



◎オフィシャルトレカが発売されたそうな(まあ、すでにネットで注文したんだけど)

 あまり話題にのぼらないんだけど、どんなもんでしょね



◎せっかく、W杯最終予選ホーム全部いったので、限定カードを購入。

 1箱に1枚、ジャージカードが付くということで、すっごく楽しみにしていたのに、

 よりにもよって、T.S選手(鹿の人)のカードじゃった、だ、誰か交換してくれる方いませんかーーー!